2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うそ

うそはなんかいもつくとほんとになる

お祝い

友達の安達が結婚した。 本能康平がパパになった。今でも十分幸せだとは思いますが、これからもいっそう幸せになってください。

誤字

こうすけくんに 「原住民の原が現になってたよ」 といわれたのでなおす

おっきな輪

ほんと楽しい経験をさせていもらって マジで感謝しています。 すごく意味のある旅でした。 沖縄でふぃーっるふぃーっる(感じたこと) 1島の原住民に別の国の法律を無理やり押し付けるのはよくない 2アメリカ大陸は発見されるまえから人は住んでました。 3都会…

最近

こうすけドラマーが 俺のことを おかぴーなっつ と 呼ぶ そもそも かきぴー が おかぴー に なったので かきぴーのpは ぴーなっつのpなので あってるっちゃあってるんだが、、、 ってか25さいでおかぴーって。

カーペンターズ

のDVDをみた。 イエスタデイワンスモアの時にはAメロでもう泣いていた。 ううう。。。

レコーディングが近い

レコーディングで多少テンションあがりすぎです。 しかし緊張感も保たなければならない。 終わったらぼーっとしてやる!!!最近考えたことは 俺は物心ついたくらいからなんにも変わってない。 環境と肉体だけが変わった。 みんなそうなのかな。。。

よしよし

楽器が壊れた! とおもったがなおった。引っ越したのでまたインターネットが使えない。 でもがんばる。

しゃしん

なっきのしゃしん

どらえもーん!!!

なんだい?のびたくん。

みなとみらい

未来