2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さん お母さん

大人はみんな、傷だらけで生きているらしい。

心に残る事

その昔悪い事をして ずっと謝りたかった人がいると その人に突然ばったり偶然出会う事がある そっから先は自分次第。

うわー

写真でか!!!

ユニットの

怪獣怪獣

れどれみふぁみふぁそらー

小学生の時、 卒業式で、 先生に内緒で [明日に架ける橋]を みんなでリコーダーで練習して、 先生に聴かせたら 先生が 泣いた。

僕の

僕のポテトはチンチンチン! チンチン、 ポテトマイクロマジックー!!! やばいかなこれ。

日記が更新できません。

壊れたパソコンは部屋から姿を消した。 何とか治らないかとバラバラに分解したが治らないらしい。 また会う時もあるだろうよ。さようなら、げーとうぇい。

ライブにて

自分はニートです。という人と遭遇する。でも 自分がニートであることをわかっている人は本当のニートではない。と思う。自分がニートであることをうすうす感じながら、 それを否定しながら生きている人が本当のニートだ。と思う。 俺じゃん。

もしもし

パソコンが壊れてしまった。 ひゅーん↑となって、ひゅーん↓となってしまう。 パソコン運に恵まれない。

おはこんばんち

カウンターをつけた!!!なんて面白い機能なんだ!!!

三日目

起きたらみんな起きていた。 おいていかれそうな空気だったので、急いで起きたがそんなに急いでもなかった。カレーうどんを食べることにした。店員が奇抜だった。でもうまかった。 今回の三日間は俺にとって特別な体験だった。ほんとにみんなありがとう。 お…

二日目

目がさめるとそこは大阪だった。 アメ村って場所に行った、大阪の人は服装が奇抜だ! とおっもたが、しばらく原宿に行ってないので、冷静に考えたら東京も似たようなものかと思った。その後大阪の女の子はかわいいと思ったが、冷静に考えれば東京のほうが人…

日記を放置した。

家に帰ってきたら、ネットが止まっていた。 大阪についた瞬間に体中の血液が上半身に集まった。 大阪の人のしゃべり方は結構普通だった。 最初にいったお好み焼き屋のおばちゃんがすごかった。 あんな辛いお好み焼き初めて食べた。また食べたい。 そのあと古…

これから大阪に行く

俺にとってこれは特別な出来事。 大阪の人は全然しゃべり方が違うのだろうか、、、 楽しみである。

小学生くらいのとき

みんなで、キャンプファイヤーで、輪になって、踊ってるときに、 先生が、「じゃあこれから男女ペアになって踊りますから、 みんなペアを見つけましょう」と言うので、 周りは次々と決まっていっているのに、 自分はなかなか声もかけられず、そわそわしてい…

だいじ

まけないことなげ、 ださないことにげ、 ださないことしん、 じぬくこと。

諸行無常の響きあり

自分を日本の上の東京あたりを写しているカメラでみれば 自分におこっているすべてのことはちっぽけなものである

がたがたがたがたがたがたがたがたがたがたがた

最近PCの調子が悪い。 なんで。なんで。なんで。 俺があほだからだろうか。

はやいね!

早いものでもう六月になった。 みなさんどうお過ごしでしょうか。 最近普通の人と話をしていない。 類は友を呼ぶと言うが、周りは似たようなのばっかりだ。 普通って何だ?!ワットイズノーマル?!ワットイズヒップ?!