2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きました

すぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃるすぺしゃ…

交信中

きてます!

いん 下北沢

小さい劇場だったが、人が満タンだった。 今日は芝居を見てきた。役になりきるのって難しいが、あんなにみんな役になりきっているのはすごいとおもった。 世の中にはすごい人がいっぱいいるなあ。明日も頑張ろう。。。

あじあん ホール じゃむ

すごくいいバンドが集まっていた。 いいイベントだった。 学生のサークルの増大バージョンらしいが、大学にいったことがないので、よくわからなかった・・・ でもとてもよかったので、 今更ながら、 「こんなに楽しいなら、大学いきたいー」 っと思った。 最…

我輩は

今日はリハである。 我輩は猫である。 を、中学生のときに買ったが、 最後のほうのオチを読んだだけで内容は読んでいない。 我輩はリハである。

バター味ね

亀田製菓の 100円でチンするポップコーンがうまい。

ちゃらららーん

べびべびべいびべいびべいびべいべー

にゃあん

ねこがきたにゃあ!!!くぁいい。

トップページをよい写真にしてみた

あっちゃーったー

あるーこー あるーこー わたしはー げーんきー あるくのー だいすきー どーんどーん ゆーこーおー

うそをつかないこと

しょうじきに いきていくのはむずかしい これをいったら おこるかな これをいったら きらわれるかな じぶんのとったこうどうを ひとにいうのはむずかしい これはみんなには かくしておこう これはみんなには かくしておかなくちゃ これはみんなには しられち…

99

ショップきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ! どぅすたすたどぅショップきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ! どぅすたすたどぅ

出会いがあれば、別れがある。 いま別れなくても、死ぬときには絶対別れる。 だから死ぬまで友達でいよう。

連日ライブ

最近ライブが多い! しかもいつも最高だ!tobaccojuiceをみにきてくれるお客さんはいい人ばっかりで幸せだ!だからあの後みんなで踊ったのさ。

こんなんですけど

おかだくんのブログはすごくおもしろい★と数人にお褒めの言葉をいただいた。ええー!こんなブログがー?!と自分で思ってしまいそうになったが、 ここは、いい気持ちになっておくことにした。

宇宙忍者バルタン星人

フォっフォっフォっフォっフォっフォっフォっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉFFOFFOと連打すると勝手にこうなります。

こまった

俺のPCは5000円である。 でもなぜかXPプロである でハードディスクがめちゃくちゃちいさい。 だから動画とか見ると固まる。 だから今度放送される自分らのライブがみれない!!!

ひゅーん

なっきがとった こうすけくんの写真。プロの技です。

なつなつなつなつここーなっつ

ただの酒の席の話

人間という生き物は ただ生まれてきて 死ぬだけにしては 考えすぎである

ライブ後

おはようございまーす。。。 昨日の疲れがまだ残ってる。。。 昨日のライブはかなり楽しかった!!! きてくれたひとありがとう!

ライブ前

大臣さまへ

としまさとこうすけくんと ありにえさをやり それをどうやって巣に持ち帰るかみていた。こうすけくんが 「働きありはたいして働いてないらしいよ、 働いてるのは全体の30パーセントくらい。 、どうやらシフト制らしいよ。」 といっていた。 日本もそうしよう

いいな

いいないいな 人間っていいな おいしいごはんに ぽかぽかおふろ あったかいふとんで ねむるんだろな ぼくもかえろ おうちへかえろ でんでんでんぐりがえってばいばいばい

吉祥寺333

はしゃぎすぎた

五月ですね。

もう五月です。今日はリハのあと TOBACCOJUICE会議が行われた。最近はほんとによく会議をする。 終電で帰って自分の布団で寝る派の俺が、始発で帰る模様である。 バンドのことについて話すのは、 自分の将来のことについて話しているのと同じなのでとても真…