2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみ

7/31日 はれおばあちゃんちにきています 夏休みには行って10日もたった。 夏休みはやっぱり短い。 今日はいとこのせいちゃんとカエルをとって遊んだ。 カエルはたくさんジャンプして、 毎日毎日動いているけど疲れないので 小さいのにすごく足の力が強いと思…

支配からの卒業1

支配はあまりされてなかったが、 バイクは盗んだ。いや盗んでない。まあ、たぶん時効だからいいや。 時効じゃなかったらこの日記消します。 俺は思春期、反抗期と根は真面目でいい子だったのですが。 ただ少し悪い人ぶっちゃう子どもだったので、 「しちゃい…

びでおやさん

つたやでレンタルビデオが100円で売ってた。だからいろいろ買った。 昔見たやつとか、 100円ならいいかー。 というやつ。 海老ボクサーとかね(笑) パッチアダムスとかね。小さい頃見てすごい感動したな、、、 あとバンドワゴン!!!

御飯

その日に食べる御飯を何にしようかきめる時 普段は全然悩まないけど、ふと、すげー悩む瞬間がある。そうなってしまったらもう2、3時間は悩む。 そうだお菓子を食おう。

意味

生きてる意味ってーなんですかー? それはーまずー宇宙が始まってー終わってーまた始まるまでのー 鼓動がー 1 であると同時にー、 0 である原理をーまず理解しておいてー、 次にー知的生命体がーこの小宇宙のー 早く風邪治そ。

にゃ

にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃ! にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃーにゃー。

風邪ぶり返した

風邪をぶり返したので、布団に入っている。 友達のブログを読んでいたら苦しみながらいきる理由ってなんなんだろ?って書いてあった! かなりキテるね! 俺も八度を超える熱で苦しいですが頑張って生きてますよ。 三年くらい前、すみませーん、生きてる意味…

魔術

黒魔術 白魔術

かばさん

ただーいまーのあとはーがーらがーらじんじんがーあらがーあらいそじんじん!

携帯から書いたら簡単だ

みんな頑張っているがどうやら人生は大変らしい。今日は楽しかった、 電車の中は暇である、 多分この電車に乗ってる人たちは、昨日とても楽しんでボロボロになってしまった人たちが大半だと思う。 床で寝てる人がいる。 いつか帰りの電車の人もみんな友達だ…

オサムシ先生

子供のころ、火の鳥、をよく読んだ。 未来編が一番好き

こんな歌あったね

りんごりんごばななーぎゅーにゅーぎゅにゅーうめぼしーそーせ−じーちょーこれいとー

病は欲求から

1食べる 2寝る 3アリナミン人間の3代欲求

風邪の思い出

この間、38度超の高熱にかかったとき深夜2時くらいにトイレに行きたかったが、 フラフラで二足歩行ができなかたので、 四足ではってトイレに行って、、、 布団に入る、体がだるい、頭が痛い吐き気がする、おなかが痛い、冷たい汗が出る、寒気がする、 、目を…

風邪

風邪をひいた。科学で解明されることはなく、特効薬もない、ただ症状をやわらげてくれる薬を飲み、 ただじっと風邪と対決するしかない。 風邪には、いろいろドラマがある。 きっとこれからも科学で解明されることはないだろう。 早く治らないかな。

お店屋さん方程式

料理がうまくて 店員がいいやつ 是非行く 料理がうまくて 店員がいまいち たまになら行く 料理がいまいちで 店員がいいやつ たまに行ってあげる 料理がいまいちで 店員がいまいち もう行かない

さむらーと吉祥寺

かれーくった。んー!!!んーー!!!うまいい!! でもちょっとかれーぬるい

ゴールとスタート

電話が来た。 『10月に結婚式するんだ』 えー?!まじでー!!! あまりにもびっくりして、 『そういうのっていくらはらうの?』 と、本人にきいてしまった。 ごめんね、お金じゃないよね。 結婚おめでとう

ふるーい映画さ

このチャイナタウン

あーめがふるー

まーるーで

横浜

光る街

メダルゲーム

じゃん けん ぽん! ずこー。