2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まるでぐら

かちさん+こうすけくんのライブをみにいった。 何回かみているけどやっぱりさいこうだった。 仲がいい人が演奏しているのは見ていてきもちがいい。 ギターとかも好みの音とかあるけど、 かちさんのピアノは人の心をくすぐると思った。 音楽が好きになって …

ざーざずー

この日はとても強い感じだった。 うん強かった。 今日のできはよかったと思う。 俺もほんとはせつなかった。

ちゅーまん

大阪、神戸のイベントは最高でした。 60わっつはとても楽しいバンドで、 もっといっぱい一緒にライブしたいと思いました。 車をこんなに長距離運転したことはなかったので、かなり疲れました。 だけどいい思い出のほうが多いので、またいきたいとおもいます…

明日は

車でぶーぶぶ。

飲み物

ドクターペッパーはパッケージがよく変わる。 昔のreggaeのレコード持ってるお姉さんのパッケージが好きだった。

ぐりぐりー。ぐりぐりー。

もうすぐRECが終わるよー!!! わーい!!!わーいわーい!!!

レコーディング山場

ついにタバコジュースレコーディングは山場を迎えました今日はインディアンの格好をしたこうすけパーカッショニスト大活躍でした その後コーラス隊を結成し、、、 音楽がどんどんできてきた! んで家に着いたら朝八時でした。 なんか 本当に いい音楽だな と…

昨日の日記の続編

そういえば 沖縄で南から北のほうまで2時間くらい車を運転したんだけど 高速道路でさ ずっーーーーーーーーーと道がまっすぐだと なんかやばいよね。 トラックの運ちゃんとかすごいと思うよ。 あの時は ‹脇山広介のちょっと面白い話ー中学生編ー› を聞いてい…

だだだんだだだん

沖縄の のほほん感が まだ抜けない。 最近思うのだが、 移動のとき2時間以上座っていると首が痛くなるので なんか百きんに売っている首にする ふかふかするやつを買おうと思う。