大阪の写真

大阪の写真とかのせたいんだけど はてなだとのせられないから悔しいのでこっちでのせますhttp://blog.livedoor.jp/keiichikeiichi1/ ブログもこっちに移しちゃおうかな、、、

CD発売!

今日タワレコとかユニオンとかにCDを見に行って来たらちゃんと発売していた。 ハッピーバースデイ 早くもいろんな人から感想&お褒めのメール頂きました。みんなすごい暖かいメールありがとうございます。 間髪いれずに、 梅田と吉祥寺ワンマンに向かって頑…

もう冬です。

冬は寒い。 バイクに軽装で乗ってしまうと耳がちぎれそうになる。その昔、宅配弁当屋でバイトしてた時に 雨が降ると注文が殺到して一日雨の中でほぼ罰ゲーム状態なので、 良いカッパとか防水ブーツとか一式揃えた。だからもう寒くない。(耳は痛い) 回想する…

こないだのライオンの

穴のライブにいったとき、靴を左右で間違えてしまった。コンバースとなんか未来っぽい靴だったので全然合わなかったんだけど、もうバイクで結構走っちゃったので、帰るのはめんどくさい。 なので、あえてそこを全面に押し出して行く感じにした。当日は楽しか…

すげー尊敬した。

光栄です 前衛です圧倒的な器のデカさを感じた。

もうすぐ

もうすぐ俺が加入して2回目のタバコのケムリが始まります。12月19日やっぱり楽しいイベントは自分が楽しみっ前回のタバコのケムリでわかったんだけど この日は 友達の友達が友達になる日だ、なんてステキなんだろう!

日記を書くのが

楽になった。 前まで性能が悪すぎて 俺のハヤブサフィンガーのスピードに変換が着いて来てくれなくて、、、⇒カミソリタックル くっ!ガッツがたりない!とかうつのがめんどすぎる!と思ってたが 解消解消!

らいおん虎の巻

友達のライブにいってきた、二年振りにみたけどかなりうまくなっていた、すごいなぁ。努力してたもんなぁ。。。 友達とかもいてバルビのまーくんとかもいた、楽しかった、店長とも仲良くなったし、 風邪が悪化しそうだったので帰って速攻寝た。

あっちこっちの世界

ある日の駐車場の車の中でトムはこの国道一号線をずーっとバックで走行して家まで帰らなきゃ行けなかった。 運悪く助手席にボブが乗っていたもういっちゃってるトムに声を掛けるボブ ボブ‐なに馬鹿なこといってんだ。おまえちょっとやりすぎだっ!俺は降りる…

精神分裂症

こないだ精神分裂症の人と 一緒にバイクに乗ってどっかにいって んで本人がいってたんだけど 精神分裂症の人が車とかバイクとかを運転するのはかなり危険みたい。 なんか別のこと考えてそっちが現実になっちゃうんだって。 危ないじゃん。

回想シーン

人間はいろいろ考える。 常に。 ずっと。 毎日。 毎晩。 でも無念夢想になろうとはしない。 ボーッとしてる時は、 あんまり考えてない。

はやり

最近風邪ブーム。え?おまえも? まじでおまえもかぜ? まじすか?かぜっすか? 風邪治ったっすか? お大事にね、って何回しゃべったことか。 流行に鈍感なので風邪ひかない。時代の一歩先を行ってるから去年は風邪ひいた。 きつかった

限界だっ!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

イエスピーの学祭に出させていただきました。そういえばこの学校を卒業した友達がいるなぁ。 なんか自分が専門学校に行ってた時のことを思い出した。 なんだかんだで楽しかったな ふふふ。 精一杯恋したらいいさ!そしてあたって砕けたらいいさ! あっはは!…

この日は結婚パーティーだった、この二人とは何回かお酒を飲んだんだけどこの二人はやさしくて光ってて太陽みたいな人だ。前回こうすけくんのおねいさんの結婚パーティーで私服とナメタキャップでいってしまい失敗したので、今回はスーツで行くことにした。…

最近記憶が飛ぶ。 おれ記憶が飛ぶ人じゃなかったのに なんで? 昔、 お酒を飲んで記憶が飛ぶ人は 酒飲んでむちゃくちゃしても 記憶がとんでれば許されるから 言い訳になっていいな。。。と、思っていた だから今まで 昨日どうだった?とか聞かれても 記憶が…

もうふゆだね

最近ソニーのアイポットのパクリみたいなやつを 電気屋さんき○らやで、購入しました。で、今曲を入れていて暇なので更新します。

まるでぐら

かちさん+こうすけくんのライブをみにいった。 何回かみているけどやっぱりさいこうだった。 仲がいい人が演奏しているのは見ていてきもちがいい。 ギターとかも好みの音とかあるけど、 かちさんのピアノは人の心をくすぐると思った。 音楽が好きになって …

ざーざずー

この日はとても強い感じだった。 うん強かった。 今日のできはよかったと思う。 俺もほんとはせつなかった。

ちゅーまん

大阪、神戸のイベントは最高でした。 60わっつはとても楽しいバンドで、 もっといっぱい一緒にライブしたいと思いました。 車をこんなに長距離運転したことはなかったので、かなり疲れました。 だけどいい思い出のほうが多いので、またいきたいとおもいます…

明日は

車でぶーぶぶ。

飲み物

ドクターペッパーはパッケージがよく変わる。 昔のreggaeのレコード持ってるお姉さんのパッケージが好きだった。

ぐりぐりー。ぐりぐりー。

もうすぐRECが終わるよー!!! わーい!!!わーいわーい!!!

レコーディング山場

ついにタバコジュースレコーディングは山場を迎えました今日はインディアンの格好をしたこうすけパーカッショニスト大活躍でした その後コーラス隊を結成し、、、 音楽がどんどんできてきた! んで家に着いたら朝八時でした。 なんか 本当に いい音楽だな と…

昨日の日記の続編

そういえば 沖縄で南から北のほうまで2時間くらい車を運転したんだけど 高速道路でさ ずっーーーーーーーーーと道がまっすぐだと なんかやばいよね。 トラックの運ちゃんとかすごいと思うよ。 あの時は ‹脇山広介のちょっと面白い話ー中学生編ー› を聞いてい…

だだだんだだだん

沖縄の のほほん感が まだ抜けない。 最近思うのだが、 移動のとき2時間以上座っていると首が痛くなるので なんか百きんに売っている首にする ふかふかするやつを買おうと思う。

うそ

うそはなんかいもつくとほんとになる

お祝い

友達の安達が結婚した。 本能康平がパパになった。今でも十分幸せだとは思いますが、これからもいっそう幸せになってください。

誤字

こうすけくんに 「原住民の原が現になってたよ」 といわれたのでなおす

おっきな輪

ほんと楽しい経験をさせていもらって マジで感謝しています。 すごく意味のある旅でした。 沖縄でふぃーっるふぃーっる(感じたこと) 1島の原住民に別の国の法律を無理やり押し付けるのはよくない 2アメリカ大陸は発見されるまえから人は住んでました。 3都会…