2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだのライオンの

穴のライブにいったとき、靴を左右で間違えてしまった。コンバースとなんか未来っぽい靴だったので全然合わなかったんだけど、もうバイクで結構走っちゃったので、帰るのはめんどくさい。 なので、あえてそこを全面に押し出して行く感じにした。当日は楽しか…

すげー尊敬した。

光栄です 前衛です圧倒的な器のデカさを感じた。

もうすぐ

もうすぐ俺が加入して2回目のタバコのケムリが始まります。12月19日やっぱり楽しいイベントは自分が楽しみっ前回のタバコのケムリでわかったんだけど この日は 友達の友達が友達になる日だ、なんてステキなんだろう!

日記を書くのが

楽になった。 前まで性能が悪すぎて 俺のハヤブサフィンガーのスピードに変換が着いて来てくれなくて、、、⇒カミソリタックル くっ!ガッツがたりない!とかうつのがめんどすぎる!と思ってたが 解消解消!

らいおん虎の巻

友達のライブにいってきた、二年振りにみたけどかなりうまくなっていた、すごいなぁ。努力してたもんなぁ。。。 友達とかもいてバルビのまーくんとかもいた、楽しかった、店長とも仲良くなったし、 風邪が悪化しそうだったので帰って速攻寝た。

あっちこっちの世界

ある日の駐車場の車の中でトムはこの国道一号線をずーっとバックで走行して家まで帰らなきゃ行けなかった。 運悪く助手席にボブが乗っていたもういっちゃってるトムに声を掛けるボブ ボブ‐なに馬鹿なこといってんだ。おまえちょっとやりすぎだっ!俺は降りる…

精神分裂症

こないだ精神分裂症の人と 一緒にバイクに乗ってどっかにいって んで本人がいってたんだけど 精神分裂症の人が車とかバイクとかを運転するのはかなり危険みたい。 なんか別のこと考えてそっちが現実になっちゃうんだって。 危ないじゃん。

回想シーン

人間はいろいろ考える。 常に。 ずっと。 毎日。 毎晩。 でも無念夢想になろうとはしない。 ボーッとしてる時は、 あんまり考えてない。

はやり

最近風邪ブーム。え?おまえも? まじでおまえもかぜ? まじすか?かぜっすか? 風邪治ったっすか? お大事にね、って何回しゃべったことか。 流行に鈍感なので風邪ひかない。時代の一歩先を行ってるから去年は風邪ひいた。 きつかった

限界だっ!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

イエスピーの学祭に出させていただきました。そういえばこの学校を卒業した友達がいるなぁ。 なんか自分が専門学校に行ってた時のことを思い出した。 なんだかんだで楽しかったな ふふふ。 精一杯恋したらいいさ!そしてあたって砕けたらいいさ! あっはは!…

この日は結婚パーティーだった、この二人とは何回かお酒を飲んだんだけどこの二人はやさしくて光ってて太陽みたいな人だ。前回こうすけくんのおねいさんの結婚パーティーで私服とナメタキャップでいってしまい失敗したので、今回はスーツで行くことにした。…

最近記憶が飛ぶ。 おれ記憶が飛ぶ人じゃなかったのに なんで? 昔、 お酒を飲んで記憶が飛ぶ人は 酒飲んでむちゃくちゃしても 記憶がとんでれば許されるから 言い訳になっていいな。。。と、思っていた だから今まで 昨日どうだった?とか聞かれても 記憶が…

もうふゆだね

最近ソニーのアイポットのパクリみたいなやつを 電気屋さんき○らやで、購入しました。で、今曲を入れていて暇なので更新します。