あじあん ホール じゃむ

すごくいいバンドが集まっていた。
いいイベントだった。
学生のサークルの増大バージョンらしいが、

大学にいったことがないので、よくわからなかった・・・
でもとてもよかったので、
今更ながら、
「こんなに楽しいなら、大学いきたいー」
っと思った。



最近出番が一番目がおおいので、
自分のライブが終わったら、
お酒で踊ってしまう。


こうすけくんではないが、
昨夜はなかなか眠れなかったので
どこからかくすねたロヒプノールをハーフで飲んだ。


なので、犬式の頃には
睡眠薬の副作用とお酒で少しトリップしてしまった。

睡眠薬は体に悪い。でも寝ないのはもっと体に悪い。


介護や福祉の仕事が好きなので、
精神障害の人の本とかも読んだが、
都会の暮らしは、やはり睡眠障害を引き起こすらしい。

田舎の湖のベンチでバンジョーを弾いた夜には、きっとぐすっり眠れるよ。