この日から正式にtobaccojuiceに参加することになった、
    
    岡田圭市 〈岡田 圭市〉といいます。
       ベース、コーラス担当です。
 


 自分も結構張り切っているので目標はいろいろありますが、一番の目標は、メンバーはもちろん、前からタバコジュースを聞いてくださってる人。これからタバコジュースを聞いてくれる人。とかから好かれるべーシストでありたいと思っております。
 そのためには、練習とかいろいろありますが、いろんな努力はおしまないつもりです。
だからみんなもいろいろ注文してくれればできる限りやります。お気軽にメールでも下さい。
 

文字にしてしまうと堅苦しいですが、みなさんの笑顔のため、メンバーのため、自分のた め、その他いろいろ、頑張りますってことです。どうぞ宜しくお願いします。