風邪の思い出

この間、38度超の高熱にかかったとき

深夜2時くらいにトイレに行きたかったが、
フラフラで二足歩行ができなかたので、
四足ではってトイレに行って、、、
布団に入る、体がだるい、頭が痛い吐き気がする、おなかが痛い、冷たい汗が出る、寒気がする、
、目を開けると天井がゆがんでいる、よくわからない宇宙の夢をみる、『けいちゃーんご飯だよー』と人の声がする、

など、いろいろ繰り返していると

ふと

こんな辛い思いするなら生きてるの、もう、いいかな、、、

と、0,001秒ほど頭をよぎるが、
せっかく生きているので頑張ろうと思った。。。


この次の日病院に行ったらインフルエンザと診断された。