コンビニで

コンビニで駐車場に座っていたら、


ねこちゃんがとことことこと、


まっすぐ俺の方に歩いてくるので


なんだなんだ?と見ていたら


俺の前に座って


にゃー


といって身体ごと足に絡み付いてきたので


ああ、腹が減ってるんだな、と思い。


なんか食わせてやろうと思ったが、


ネコ平和国際論理委員会の方々の


いろいろ考えて野良猫にえさをやるのは、逆に残虐行為だ。


とか


日本のコンビニや住宅や町内の会の方々の


そうやってえさを与えてしまうとコンビニにねこがたまって近所迷惑だ。


とか


いろんな方々の主張が遠くの方から聞こえたが、、、


目の前に腹ぺこを主張するねこちゃんがいたので、


何か食わせてやる事にした。。。




おにぎりを買ってきて半分あげたら


気に食わない模様なので


贅沢なやつだと思い。


奮発してネコ缶を買ってやった。


うまそうにくっていた。