二日目

keiichikeiichi2006-06-13

目がさめるとそこは大阪だった。


アメ村って場所に行った、大阪の人は服装が奇抜だ!
とおっもたが、しばらく原宿に行ってないので、冷静に考えたら東京も似たようなものかと思った。その後大阪の女の子はかわいいと思ったが、冷静に考えれば東京のほうが人口が多いのでかわいい子は東京のほうが多いのではないかと考えそうになったがつまらなくなるので考えるのをやめた。ってか今このブログに書くこと事態をやめようかと思ったが、せっかく書いたので残すことにした。


アトランティックスは個人的にすごく好きだった。店長はカリスマだしライブハウスだ!タイバンもとてもよかった。いろいろ話をした。たこ焼きを30個近く食べた。また食べたい。服を買った。ベルトを買った。たこせんは理解に苦しんだ。妹に似てる人がいた。さすらいのバックパッカーとパチカで遊んだ。
なんかいい人ばっかりにめぐりあった。みんなありがとう。


その後、群れから離れたロンリーウルフを気取って、酒を飲んでまた昨日のホテルに帰った。で、こうすけくんが寝たのでほかの三人で酒を飲んだ。またたこ焼きを食べた。食いすぎだ。いろいろ話をした。おおくぼくんは、もう寝そうだったので帰って寝ることにしたが、なんか眠れなくってとしまさと朝の7時くらいまで話をした。あれはめちゃくちゃ笑った。笑いすぎてもっと眠れなかった。
あさ7じにこうすけくんがむくっと突然おきて、「ねえねえ今から何するー?トランプするー?山手線ゲームするー?」と言ってきたが、もう限界だったので寝た。