日記を放置した。

keiichikeiichi2006-06-12

家に帰ってきたら、ネットが止まっていた。


大阪についた瞬間に体中の血液が上半身に集まった。


大阪の人のしゃべり方は結構普通だった。


最初にいったお好み焼き屋のおばちゃんがすごかった。
あんな辛いお好み焼き初めて食べた。また食べたい。


そのあと古着をかった。
店員さんに「東京の人ですか?雰囲気でわかりますよーと言われた」
調子がいいなと思ったが、いい人だったので買うことにした。
ずっと同じ曲がかかっていた、パンク系


レインドックスは楽しかった雰囲気がよかった。こうすけくんが楽しそうだった。だってレインドックスだもん。ライブも楽しかった。


その日はみんなで平行になって寝た。
おおくぼくんは俺の左側っだたが、横になって5分くらいで寝た。びっくりした。
天井のツタを忘れない。エアコンが寒い。外がうるさい。
ので、夜の街をふらふらした、とても怖そうな人がいた。
人気のないところをうろうろして帰ったら、オートロックだったので入れなくなったのでフロントの人にあけてもらった。
トイレに行きたかったが、ユニットバスでとしまさが風呂に入っていたのであとにしようと思っているうちに寝た。